キャバ嬢@叱る

キャバ嬢叱るこれはリスクのある方法かも
自信がなければやめるべきです
しかしその方法を書かせてもらいます


キャバ嬢も最近叱られていないのでは
逆で男にもちやほやされているはずだ


人間ちやほやされると気分がいいのだ
そんなキャバ嬢もそこにどっぷりつかっているのが多いはず


そこでキャバ嬢叱るです


叱るといっても無理難題はダメですよ
社会人として失格


例えば
あんたはワキガを治しなさいとか
どうして後ろの頭の髪が逆向けタイプなんだ

こんな意味不明なのはダメだけど
話の流れで友達のことを理不尽な悪口をいったりしたときです
それはおかしいなって思っても口に出さない場合はありますが

そこを
あえてキャバ嬢叱ってやるんです


俺は他の媚びる男とは違うよっていうポーズ


成功確率はわかりません
しかしハマれば一気にキャバ嬢との距離縮まりませんか


時短テクニックです
そう恋は理不尽なんです
人生はギャンブル

だからキャバ嬢叱るなんです
 

テーマ : つぶやき
ジャンル : 恋愛

【時短】即☆落としたい人へ

portrait-1097950_640

キャバ嬢はお店で疑似恋愛みたいなことを体験させてくれるけど付き合ってみたくなったらどうする
結構本気です」 「彼氏がいたら」 「あきらめます
男だったら
行くしかないでしょ」 「静かにして!今から別れさせ屋ってあるでしょ現役のプロがキャバ嬢の心を奪っちゃう裏ネタ公開するから」 「本当ですかマリア様」
「私の唇をクリックで奪ってみて」
最新記事
管理人イチオシ!
キャバ嬢と違うタイプもたまにはいい
カテゴリ